TAUPE

楽天人気ランキング16冠達成、累計10万枚突破の人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』を、2021年10月よりリニューアル販売

2021.10.29

株式会社TAUPEは、楽天人気ランキング16冠達成、累計10万枚突破の人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』の商品改良を行い、履き心地や着圧感はそのままに、より耐久性を高めることに成功した新バージョンを2021年10月より提供開始しました。

SNSでご好評頂いております着圧レギンス『フラミンゴレギンス』は、2020年8月の発売開始以来、多くのお客様にご支持をいただき、約1年間で累計販売数10万枚を突破いたしました。本商品は独自の12段階の着圧設計で「脚」「ヒップ」「くびれ」「姿勢」をトータルケアする加圧インナーです。長時間履いてもストレスの無いよう肌触りにもこだわり、多くのお客様からご好評をいただいております。

この度、人気着圧レギンス『フラミンゴレギンス』では、履き心地や着圧感はそのままに、商品の寿命を長持ちさせる商品改良を行いました。特に、長くご使用いただいたお客様から伝線等のご報告をいただいた股下部分に二つの改良を施し、より長期に渡ってご愛用いただけるようになりました。

ご好評いただいている肌触り・着圧感はそのままに、より自由で快適に自分らしい生活を楽しんでいただけるようになった『フラミンゴレギンス』をぜひお試しください。

『フラミンゴレギンス』
商品の詳細はこちら

一覧へ